久しぶりにベッラヴィスタラウンジの
1.2列目のPS(優先予約)が取れたので行って来ました。

案内されたら、1列目! ワーイ(o^∇^o)ノ 

ショーが見られる時間だったので嬉しい♪ 

2017秋3 315
こんな感じで よく見えます♪ 


ただ、窓からの明かりで、お料理の写真は逆光ぎみ
ちと暗いです 


では早速

 
”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース
9/1~10/31  ¥4940 頂きました。


パン 
2017秋3 305
フォカッチャと、固めの全粒粉のパン。
やっぱり、1人ずつのお皿にサーブしてくれました。


では、前菜から

2017秋3 309
鯖の炙りと帆立貝のスモーク

レフォール入りクレマのタルト仕立て
ヴィンコットソース巨峰のセミドライを添えて  
  
レフォールとは、フォースラディッシュ・西洋ワサビのこと。
それをクレマ(泡)にして
下から、ナス・パイ生地・サバと帆立で タルト仕立てに。
トッピングにクリームチーズと巨峰のセミドライ。

ヴィンコットとは、煮詰めたワインと言う意味
周りにジェノベーゼのソース。


サバはレアです、青物のクセは少し残ってました
パイが ちょっと食べずらかったです(^_^;) 



2017秋3 326
銀杏とキノコのリコッタチーズリゾット


文句無くおいしいです 
銀杏・しめじも 食感のアクセントにちょうど
おかわりしたいくらいでした(笑)



メインは
カレイとシュリンプのベニエ フレーゴラのサラダ

エストラゴン風味のサバイオーネとトマトのフォンデュータ
または
イベリコ豚ロースのグリル
オールスパイスと黒ゴマの2色のソース
柿のモスタルダと共に


2017秋3 344
魚料理をチョイス 

ベニエとは、フランス語で 揚げた生地の意味
カレイとエビのフリッターみたいな感じでした
アスパラも仲間入りしてます。
想像していたのと違って ちょっとビックリ 


下のツブツブしたのが、フレーゴラのサラダ
パスタの仲間なので モチモチした食感。

手前のソースが、サバイオーネ
ぐぐったら、お酒のきいた大人の甘いクリームで
 デザートだと?!

確かに、全体的に少し甘い印象です。


2017秋3 354
ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ


こっちが本当にアースラをイメージ
お皿に足も描いてあるし。
くるみ味のクリーム美味しゅうございました



コーヒーまたは紅茶 



2017秋3 360
ここにもアースラ!! 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram