日曜日、暑かったですね~  
確実に日に焼けました  

昨日も凄く暑くて、ミッキー倒れちゃったの?!
その後も踊ってくれたって(/ _ ; )
素敵なダンス見たいけど、心配だよ〜💦
ちゃんと休んでねミッキー。



さて、この日は 朝から1Dayチケットでランドへ

お友達と待ち合わせて いざ、ポップン!

昨年と同じで良いのかドキドキしながら場所探し
結局、キャストさんに聞いたほうが正解。

2017秋2 008
Boo~


2017秋2 252

途中で通行止めになったので
追いかけるのは止めて、

今年もコレ食べないと始まらない

IMG_3131
パンプキンソフト  
シーでは食べられないのでね~。


さて、お昼は別々に
PS取っていたので、一旦解散(笑)

IMG_3133
ちょうど来た、ハロウィーン・ライナーで移動。


私は、オチェーアノでランチ後
2回目のヴィランズワールドを隙間産業でチラ見
リドの階段前~ミキ広~ポルト前 

2017秋2 331
やっぱり海賊好き  


2017秋2 421
ミッキーは通り過ぎるだけです  



2017秋2 431
海賊さんと、目が合った  




2017秋2 434



2017秋2 442

隙間産業でも、それなりに楽しめるのです  



再びランドで合流 ポップンへ
2回目は 直接トゥーンタウンへ 

結構待ったよ~


西日がきつかったけど、満足じゃ~

2017秋2 485
ここでは、マックスを貼っておきます♪ 



まだ明るいうちに この日はアウト!
もう1回くらい ランド行きたい・・・(ρ゚∩゚)  


気温の変化で体調崩さないようにして下さいね。


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram