ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで
早めのランチ してきました~ 
混雑時よりも レジが開いていてスムーズだった



狙いは これです!
2017秋1 002
スペシャルセット ¥1580   9/1~10/31
イカスミのバターライス、チキンのトマト煮込み添え
ストロベリーチーズムース
ソフトドリンクのチョイス 


2017秋1 003
ドリンクは+400円で、グレープカクテルに変更 

底にグレープのジュレが!  
甘さ控えめで ゴクゴク飲めちゃいます 
アルコール感も控えめ 


2017秋1 004
ザンビで ライスのセットは珍しいので
食いついてしまった(^_^;) 

ラタトゥイユ風のトマトソース 少々酸味があります。
ライスはバター多めかしら? 
イカ墨風味より バターの味が濃かったような  

最後に トッピングでチーズ。←かつおぶしみたいなヤツ



2017秋1 007
ストロベリーチーズムース

チーズムースにベリーのソース♪ 組み合わせに間違いない!
マンゴーの果肉とレモンゼリー。
チョコで フック船長のフック。



2017秋1 013


美味しかったし、ボリュームもあるので
チャンスがあれば また食べたいメニューです 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram