2017夏6 124


スマホから、当日予約でプライオリティーシーティング取って
久しぶりにマゼランズでランチしてきました。

階段を下りて、地球儀が??時間かけて1周している事を
初めて知りました。
動いてたのね オオーw(*゚o゚*)w 
そこから、さらに奥へ。
秘密の部屋かと思ったら違った

ランチコース「ノーススター」頂きました   ¥3500

前菜・アントレ・デザートから1品ずつ選びます
パンとソフトドリンクが付きます。

<前菜>
・本日のオードブルの盛り合わせ
・シュリンプと帆立のマリネ、ミックスビーンズ添え
・有機ベビーリーフとチーズとクルミのサラダ
・本日のスープ
・チキンとベジタブルのスープ

<アントレ>
・本日の魚料理
・牛頬肉の赤ワイン煮込み

<デザート>
・本日のデザート
・クレームブリュレ
・季節のシャーベット


なんかビールよりワインって感じだったので
2017夏6 110
ロゼをハーフボトルでお願いしてしまいました  

2017夏6 112
甘口で飲みやすかったので
ペロっと飲んでしまったワ  


パン、
2017夏6 119
細いライ麦のパンと
ミッキーが型押ししてある米粉のパン。
お代わりできます。



さて前菜は、

2017夏6 114
季節のオードブルをチョイス

グラスの中は、ニンジンのムース
プロシュート、冷たいラタトゥイユ、サーモントラウト、
手前にマンゴーのソース。

人参のムースが、少し甘くて以外と美味しかった。


アントレは、
2017夏6 125
牛頬肉の赤ワイン煮込みをチョイス

1度食べてみたかったの~
単品でも3000円くらいするので
コースの方が お得です。

身がホロホロで、ナイフもいらない感じ  
赤ワインの風味が濃厚です。

マッシュポテトの上に
タマネギ、さつまいものチップス、プチトマト、いんげん。




デザートは、
2017夏6 129
季節のデザートをチョイス

パイナップルムースのケーキ(トッピングもパイナップル)と
カシスとココナッツのアイス。←マーブル

アイスの上には、パリパリのクレープ生地。
トロピカルフルーツのソース


ゆっくりお食事したい方に おすすめです♪


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram