ケープコッドで早めのランチをしたのですが
新しいランチケースが気になっていて
でも、この日は買わないで単品にしておこうかなと・・・

レジまで来て まだ迷っていて 
レジのキャストさんが
「迷ってるんですね、期間限定で10月までです」と 

と言う事は、無くなったらおしまいです。


この一言でセット購入確定(笑)
期間限定に弱い管理人 (* ̄∇ ̄*)エヘ  



IMG_2578
ファーストプライズセット ¥990 
スーベニアランチケースを付けて ¥1950 
(8/1~10/22)


IMG_2581
ローストオニオン&ベーコンバーガー
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス




IMG_2580

暴れん坊で、
中でバラバラに、タマネギが飛び出していましたが
撮影用に少し整えました 


輪切りにしたタマネギのロースト
厚みがあるので食べた感があります。

ベーコンも厚切りネ
お肉のボリュームありますヨ 



あまりランチケース買わないのですが
これは、あまりに可愛くて 

IMG_2586
他のお店のキャストさんが
4人ともベストショットですねって 


IMG_2585

それに、いつものサイズより
縦に3cmほど 大きいところがイイ感じです 
ちゃんと保冷になってます。


 このランチケースが付けられるのは
あと、ニューヨークデリのスペシャルセット。
結果、ステラ・ルーのケースは終了してると言う事です。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram