ガリオン船のあたりまで歩いてきたら、
ジャック・スパロウがお宝を探しに来てました(笑)

IMG_2483

囲まれてたので
上から覗いただけですが

バルボッサとのバトルで忙しいから
ウロウロしないと 勝手に思ってました 

そう言えば、
夏はよく ビール片手に 遭遇したんだった 



IMG_2481
あの船を ちょうだいするヲ! 
 
そして 
この上にある
マゼランズ・ラウンジで休憩タイム♪ 

パークが混んでるときも いくらか空いてて助かる
安定の憩いの場です 



2017夏4 059



IMG_2488



2017夏4 064
季節のオードブル  
(シーフードのマリネ、キアヌのサラダ)

真鯛とサーモンのシーフードマリネ いくらもトッピング。
その下に、キアヌと細かくしたキュウリ?を和えたサラダ。
グラスの中身は スイカのスープ。
手前には パプリカのソース
さらに、芽キャベツ、ミョウガ、アスパラ、プチトマト

夏野菜がいっぱいの 暑いときでも食べやすい 
全体的にあっさりテイスト


また ちょくちょくお世話になります(^^)/ 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram