連日混雑の、ダッフィーとご挨拶出来る場所
ヴィレッジ・グリーティング・プレイス 
今は、ステップ・トウ・シャインのコスチューム。


この前の日曜日に行った時ですが
やっぱり朝から80分とかのスタンバイ

う~ん、これは今日も無理か?

と、思っていたら!
「55分」になったワ
これは行かなければ 
(ちょうどお昼時だったからかな)

入り口に着いた時には「45分」の表示になってました
「チャーンス」 



さらに、私の前でお着替えに。

頭フリフリ、ぴょこぴょこ歩いて
「ペンギンか!」と、独り言でツッコんでしまった
でも、隣でキャストさんは聞いていて
ペンギンですねって 2人で笑ってました 


2017夏4 040
お!カッコイイね~


お兄さんに 
「お着替え行くよ~」と

2017夏4 044
ぴょこぴょこ

2017夏4 047
お手手もパタパタ♪ 

お尻が見えないから?
コスチュームにミッキーマーク 

2017夏4 049
裾バッサーってやりました 


いってらっしゃい
手を振りながら、カメラ構えてたらブレたけど、

BlogPaint
ず~っと見てくれて 

2017夏4 051
お手手が挟まりそうになってヒヤヒヤ(^_^;) 



BlogPaint


ダッフィー、燕尾服も似合うんだね~
 って言ったら、
クルリと回って、またも裾バサーっと

おぉー!カッコイイー 



2017夏4 056

イケメンダッフィーと あいなりました 


イケメンも好きだけど
ペンギンも好きだよ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram