季節感がクルってしまいそうですが 
公式にハロウィーンの情報が出ているので
ちょっと紹介。

写真・画像は公式から
(少し昨年の写真もあり)

 ランドは、
「ハロウィーン・ポップンライブ」再演

BlogPaint
ミッキーのコスチュームが少し変わりますね。
昨年同様 かなりイケメンの模様 



59645aeab86a0_2
リストバンドやタオルなど応援グッズも! 


最近 人気が高いパスケース(笑) ¥1900 

597805796d68f_3
レコードジャケットのようなデザイン

今の子って ホンモノのレコード見たことあるのかな? 
スタンドマイクだって ないっぽいよね~。


9378_2_20170724102510

 ザ・ガゼーボ の スペシャルメニューですが
牛カルビコーン!!(パンプキンマッシュポテト) ¥500  

アイスのコーンみたいのに入ってますね?!
 ブレッドコーンの方が良かったのでは?・・・ 





シーでは、
「ザ・ヴィランズワールド」再演


これは、2年前のリドアイル



5965ac0453ca9_1
グッズも かなりのヴィランズ押し。


さて、シーのアルコールは

バーナクルにカシスが戻ってきました 
9326_1_20170719154216


他にも! こちらのサイトで確認してネ。


そして、全日仮装可能な今年は
「ディズニー仮装Days」として
期間とテーマが設けられたようで

9/8~9/21 ディズニープリンセス
9/22~10/5 ピクサーフレンズ
10/6~10/19 ディズニーヴィランズ
10/20~10/31 ミッキー&フレンズ

期間中に仮装すると、パークで仮装写真を撮る際のおすすめ撮影ポイントなどの情報がつまったオリジナルカードをキャストからプレゼントしちゃいます!

との事。

あ、でもテーマ以外の仮装も もちろんOKです 

他にも 仮装さん用 大人のガイドツアーもあるみたいですよ。


華やかなハロウィーンになりそうですね(o^∇^o)ノ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram