朝ゆっくりシーインです。
1回目のサマーバトルが終わった頃に到着。

櫻テラスからスタート(笑)
IMG_2389
ブラックペッパーてりやきチキンロール
一番しぼりスタウト 



2回目のサマーバトルの場所を探してる時
(開始30分前くらい)
ちょうどお友達が居るという情報を聞いたので
カフェ・ポルトフィーノ前あたりへ 
会えた!! 
他の3人はカッパ組 私だけ 着ない人 

以外と濡れたワ~ 
2017夏3 177


この後 みんなでイクスピアリでご飯。
もう いい時間だったので、
この日は 早めにアウトしました。



そうそう!
先日、夏の定番シェイブアイス食べました

IMG_2327
シェイブアイス ミカン!! ←食べかけ(笑)
やっぱり ミカンが美味しい♪ 

でも、梨は気になる
売っているのが サルタンズ・オアシス
 アラビアンコースト・・・
遠いです 

ロストリバーデルタでさえ 行きも帰りも
スチーマーライン乗ったりするのに 
IMG_2319


う~ん、ボンファイヤー無くなってから
夏は、滅多にアラビアンコースト行かないから
食べるチャンスは無いかもしれません


IMG_2325

この辺まで(アメフロ) ウロウロして帰るパターンが多い夏 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram