16時少し過ぎたころに
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに到着
早めの腹ごしらえ

この時間から飲めるアルコールをゲットしようと。 
まぁ 時間が合えば アトモス見られるかな?とか 

IMG_2135


2017夏1 017

かなり強烈なデザインのドクロね^^; 



下階のカウンターでしか買えないと思って
上階では ご飯とビールだけ購入して
下へ行こうと思ったら・・

入れません!!と

え?じゃあ1階でしか買えないアルコールは~??

上でも販売してますって?!

早く言ってよー!・゚・(。>д<。)・゚・─

また並ぶの~?!

もう夕方で疲れきってる体にムチうって
奥地まで来て、長いレジ待ちに並んだのに~
根性無しなので もう無理 もう並べない・・ 


タイミングが ごっつぅ~悪かっただけですね 
また今度にします_| ̄|● 


みなさんは、飲みたいものがあったら
上でも売ってるか確認してみてくださいね。



とりあえず 
スペシャルセット  ¥1580 

2017夏3 376
パイレーツ・コンビプレート
 骨付きチキンレッグとシュリンプ、チョリソー、
 バターライス、トルティーヤ、ベジタブル。 
ソフトドリンクのチョイス  +340円でビールに変更 

2017夏3 370
ライスはドクロに、トルティーヤで帽子に。
チキンは豪快に手で持って かぶりつきましょう♪ 
意外と味薄だったような・・・。

海老はフリット、スパイシーな味付けで美味しかったです。



さらに、
パイレーツ・プレート  ¥1580 
(16時以降の販売)
こちらのメニュー セットはありません。

2017夏3 372

 チキン、シュリンプ、チョリソー、スパイシーボークとポテトのケサディーヤ、
 トルティーヤチップス、アボカドディップ、ベジタブル 

シュリンプとチョリソーが被ったわね^^; 
こっちのチューリップチキンの方が 
味付けがしっかりしていて 美味しかったです

真ん中のケサディーヤもスパイシーで旨い 
ポテトのおかげで ちょっとお腹にたまります(笑)

全体的に、これは おつまみプレートね 


ミゲルズのメニューは、お子様にはちょっと向かない味付けが多いですね
反対に お酒には合う 


今度はアトモス見られるかしら? 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram