2日目も早起きして
ホテルのハッピー15エントリーの列へ

なんとかリドアイルに滑り込めました 

個人的には、リドアイルもホースが活躍する
両サイドがイイかな~と思います 

あっと、うしろのホースも忘れずに

ここではコンデジ頑張った 
ダンサーさん中心でペタペタ 


少しネタばれありなので
気になる人だけ見てね 


image
朝も早から うぇ~い 


GEDV0055

あら、お髭が面白い事に (〃艸〃)ムフッ 


海賊達が乗組員を探しにやって来るとこからショーが始まります。
「海賊になりたい奴は居るかー!」

GEDV0057
かたや爺さん しゃべり方が 


GEDV0064
伝説の船が来たぞー! 
(ブラックパールとは言わないのです)

乗っているのは?


GEDV0068
キャプテン・バルボッサ!



GEDV0069


海賊になるには 修行が必要
海賊たるもの水を恐れてはならない!
と、水掛けが始まります♪ 

足腰も鍛えないと! 判断力も!


そこへ オンボロ船で ジャック登場で
仲間が欲しければ 最初に乗せるのは俺だろ?
これまでの事は水に流そうとジャックが提案。

さては、この宝の地図が目当てか?!

GEDV0094

ちなみに、オンボロ船での登場シーンは
まさに!1作目の「呪われた海賊達」の登場シーンそのもの!!
このまま沈んでしまうんじゃないかと思った(笑)




GEDV0101

何はともあれ、宴会開始(笑)


GEDV0107
ジョッキを片手に盛り上がる。


浮かれている間に

ジャックに船を奪われてしまいました 
ジャックが船を乗っ取った瞬間
手のひら返しで 半分ジャック側につく海賊 
船を賭けて ジャック側とバルボッサ側のバトル勃発 


GEDV0115



GEDV0121




GEDV0130


ところで 宝の地図はどっちが??



お調子者の キャプテン・ジャック・スパロウそのままの
セリフが沢山なので、笑い要素多数ありです


みなさんも海賊になって楽しんでくださいネ。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram