朝から抽選したのですが
バトルゲームもBBも 外れ
(2日間トゥルルルル~ンしか聞いてない
夏の抽選は、ランドだろうがシーだろうが 厳しいのね 

外れたらランドへ行こうかなとも思ってましたが
なんか ガクっときてしまって 

何もやる気がおきない。・゚・(ノД`)・゚・。

結局ホテルに戻って お部屋チェンジ 
(2日目はミッキールームを取っていたので)
準備が出来次第 お部屋に案内されました


窓からプールが見えて、
と~っても気持ち良さそう
アンバサダーホテル宿泊客のみ利用できる(無料)
次は水着を持ってくるか!
もう、こっちで濡れればイイんじゃないの?! 

ちなみに今年の夏期営業時間は
2017/7/7~2017/8/31
チェックイン当日 12:00~18:00
チェックアウト日  8:00~12:00
pool01
(写真は公式から)


それから
アメニティーのポーチ変わってました!
IMG_2328
ウェット素材でふわふわしてます♪
サイズはちょっと小さくなって 20×12くらいです。




で、お風呂入ってバタンキューで 仮眠 Zzz~




夕方 むっくり起きてイクスピアリに ご飯を食べに出かけて
帰りに アンバサダーラウンジに寄って
カクテルタイム 

IMG_2302


IMG_2303


午後からは ほとんどホテルで過ごして終わってしまった
夜景の撮影散歩をする元気もなくて・・・。

それほど暑くて体力消耗しました~(>_<)
もう無理は出来ないお年頃 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram