今日から Disney七夕Days 
星に願いを♪ 

そしてツイッターを賑わせている
ハロウィン!
今年は20周年と言う事で
全身仮装が 期間中 毎日OKとのこと!
はたして吉と出るか?凶と出るか?☆★




さて、もう定着してきた「七夕イベント」
だんだん長くなって 今年は 6/15~7/7  

グッズも短冊も気になるところです。


去年と一昨年の写真を貼っておきます
少しコスチュームも変わるのでしょうね。
後は週末までオアズケです 



2015年  
2015 七夕1 024




2015 七夕1 032





2015 七夕1 302



2015 七夕1 334




2016年 
DSC_0318



DSC_0097
毎年 この方の笑顔に癒されます
長丁場ですがお体に気をつけて。




BlogPaint




DSC_0033




とりあえず コレが気になる・・・。
pc_main
ビアカクテル!
バーナクルでは、彦星イメージの洋梨風味(左)
ノーチラスでは、織姫イメージのブラッドオレンジ&ピンクグレープフルーツ(右)

8926_1_20170509162732
テディのスペシャルカクテルも!! 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram