今週、平日休んでランドへ行こうと思ってましたが
お天気がイマイチで断念。
もう梅雨入りしちゃいますよね
来週はもっと雨かしら~
出来れば水曜日に行きたいのですが、
もしかしたら、この前のうさたまが見納めだったりして


さて、ほんとに良いお天気だったランドで
「うさたま大脱走!」

朝、予定より少し出るのが遅くなってしまって 
到着は10時少し前。

パレードまで1時間しかない!
ミッキー1stポジへ行ってみたものの・・・
今回は立ち見で見たかったので、探しましたが
少し外れた所しかなかった (そりゃそうだ)

始まってみたら、プルートポジでした 
2017春8 073
うさたまの耳をぴょこぴょこ♪ 
 

2017春8 018



2017春8 046



2017春8 056


2017春8 067


ちょっと停止のチップ&デールも。
BlogPaint
ら~らら、ららら♪ 


ちょっと遠かったけど、
元気で可愛いミッキーにも会えたからOKです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram