食事難民だけは避けたかったので
PS取っておいたほうが安心 

ショーも見れそうな時間に空きがあったので
ポチっとしておきました。

で、先日。

ホテルミラコスタ シルクロードガーデンで
”ディズニー・イースター”ランチコース 頂きました 
(後期・5/10~6/14 のメニューです) ¥4120 


 
とりあえず、シュワシュワワイン
2017春6 431



では、早速。
2017春6 443
イースターランチコース 



2017春6 440
季節の前菜の盛り合わせ

グラスには、サラダとクラゲ、錦糸卵
左から 叉焼と、ビーツでピンク色にしたウズラの卵
杏露酒(シンルチュウ杏のお酒)で味付けした寄せ物
真ん中は、筍の土佐煮と海老の湯引き、海老に梅のソース
右は、シナモン・山椒・八角・醤油で味付けしたサバの揚げ物
手前にはバラのソースとピンクペッパー


寄せ物は少し甘い感じ
サバは、和洋中のスパイシーが混在していて
中々興味深い味付けでした 




2017春6 445
雪菜と豚のスペアリブのスープ



2017春6 446
がっつり骨がついたスペアリブ←あたりまえか(笑)
でも、ほろほろ剥がれるほど柔らかかったです♪

お肉の味もしっかりありーの、あっさりいただけるスープでした。
粒山椒のトッピングで少しピリっと。



2017春6 448
帆立貝と野菜の炒め

塩味の炒め物
ホタテ、筍、菜の花、人参、スナップエンドウ。
ウマウマ~

2017春6 451
鶏肉のから揚げ レモンソース


ゴマを塗して揚げた唐揚げジューシー
レモンソースの酸っぱさが良いアクセント!

唐揚げにレモンが付いてくるのだから合うよね
なす、パプリカ レモンもトッピング。


2017春6 457
海鮮と野菜のサンラー焼きそば


メンが見えないほどの餡かけ焼きそば!
酸辣なので、辛酸っぱいです。
海老、アオリイカ、鯛を揚げた物、しめじ、
白菜、青梗菜、パクチー、などの野菜もたっぷり♪ 

たまごはお好みで潰してお召し上がり下さいと・・・?
卵って?白いプニプニしたやつ?イカの卵?
聞けなかった 

でも味はバッチグーです



2017春6 464
タピオカと仙草ゼリー入り香港式ミルクティー
ブルーベリーの焼き菓子 スターアニスの香り


2017春6 467

ミルクティーは、甘さは全然無くてお茶感覚です 
中には杏仁豆腐、キクラゲも?


ブルーベリーのしっとりケーキも美味しかった
スターアニスは、よく分らなかったけど 



2017春6 754
ショー見て帰ってきたら
うさぎになってました~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram