ゴールデンウィーク後半はインしなかったのですが
休みなのに行けない事で余計に舞浜が恋しくなってしまった 

14日の日曜日に行って来ました 

お天気は曇り空
ショーよりもお散歩かな~

なんて、シー到着したのは10時15分頃
ミラコスタ通りをぬけて 
ミッキー広場に人の山・・・?

あれ?
そんなに居ない?
立ち見のセンターあたり街灯の後ろが空いていたので
立ってみたら、以外と見えそう!
予定外に鑑賞 

2017春6 044

2017春6 156



ランチをシルクロードでいただいて
テラスから2回目も見てしまった
2017春6 535
ダンサーさん達 楽しそう♪


BlogPaint
ドナルドの帽子に隠れミッキーいません?
これ違うのかな~ 


後は、お散歩して来ました 
シーで、うさたま小脱走 

2017春6 416


2017春6 418


2017春6 423


2017春6 421



うわさのヒスイカズラも見れましたー 
2017春6 756

2017春6 756
拡大!



2017春6 757
ど~こだ 


2017春6 777


2017春6 782



2017春6 771
ホセ&パンチートと遊んだし、


2017春6 788
チップ&デールとも遊んできた


ジョーンズ博士とも遭遇
かなり若返ったような・・・
若返りの泉でも見つけたのかしら? 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram