2回目のうさたまを
トゥーンタウンは無理だと分かっていたので
午前中と同じファーストで見ようと行ってみました。
朝より厳しい~ 
1時間半前じゃ、もう座り見はいっぱい
立ち見も3列目・・(微妙

ミッキーのセカンドポジションへ移動
ここでも座り見はいっぱい

キャストさんが、
「全ての場所で 座って見る場所のご案内は終了です」と 

セカンドあたり 植え込み後ろの立ち見で 待ってみることに

う~ん、電線?が邪魔だな~ 
写真には残ってしまうけど
目で見てる分には 電線 気にならなかったです 
 
ツイッターでも呟きましたが
ダンスしないとミッキーが寂しがるし
何より一緒に踊るのが楽しくて あまり写真撮ってません
おかげで目立ったわ~ヾ(*'∀`*)ノ 
斜め後ろのお兄さん達が
「踊ったほうが見てくれるんじゃない?」って
一生懸命マネしてた 


遠くから移動してくるミッキー見ながら
2017春4 663

2017春4 666


来た♪ 
2017春4 686


2017春4 690
手前にぼんやり電線(~_~;) 

2017春4 692


2017春4 747
チップさん、お鼻ごっつんこしてますよ~(*・ω・)ノ 

BlogPaint

 
2017春4 764
 
2017春4 791
 


IMG_1341
ミッキーに「いいね!」もらったからヨシとします。
(イイネ写真は、お友達にもらった

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram