もう30℃ってなんですかー?!
今年の4月は気温がおかしい
ダウンコート着た日があると思ったら
半袖でも暑い 

みなさん体調崩さないように 気をつけましょう^^; 



さて、そんな厚っつ~い日
すごくいい天気。
こんな日はアイス食べたいね~と。

定番チョコと、ピーチ、ストロベリーと、マンゴーと・・どれにする?
「マンゴー!」で意見が一致 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーへ
ここで、ソフトクリームのマンゴーがあります♪  


IMG_1328
ソフトクリーム・マンゴー ¥310 
(バニラもミックスもありますヨ)

マンゴーのみ  旨い
溶けちゃうから写真は簡単に(笑)

そこまで濃厚な味ではないのですが
さっぱり美味しいです 
マンゴー大好き゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 






それから、別の日ですが

クリッターカントリー 
スプラッシュ・マウンテンの出口にある

「ラケッティのラクーンサルーン」
ここでは期間限定の クリッターサンデーがあります。  

春と秋は、ここのサンデー食べる事が多い 



2017春4 004
クリッターサンデー  ¥500
ソフトクリームは、
ストロベリーとバニラのミックス
チュロスもストロベリー
下にはフレーク
トッピングにストロベリーソース
と、オレンジ色の麦チョコ?みたいな
そして、チョコでウサ耳 


2017春4 007



2017春4 002
ここ、ソフトクリームだけの販売もしてます。


ランドには、いっぱいソフトクリームが売ってるのに
シーにはサンデーしか無いですよね?
ちょっと残念
*シーはサルタンズオアシスでミルクのみありました ←追記 
 後はジェラートね^^;


それにしてもイイ天気でした

2017春4 001


2017春4 020



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram