お天気も良くて暑い日曜日
土曜日の強風は何だったんだー!!

と言うくらい穏やかで
時折心地よい風が吹く。

お天気良すぎて 真夏の暑さでしたけど^^; 

やっと!「うさたま大脱走」見る事ができました♪ 

しばらくランドへ行けないので
最初で最後かも・・・(ρ゚∩゚) グスン 

朝、エントランスで、お友達と合流して
ミッキーの停止位置(ファースト)へ
座り見の一番後ろで待機すること1時間半。

元気でかわいいミッキーをお届け~ 


ちなみにダンスは3種類。
うさたまを追いかけるダンス。
うさたまを呼び出すダンス。
最後にうさたまダンス!

2017春4 135
うさたまが、ヒヨコ持ってる♪ 


2017春4 139
先頭はプルート 


「こちらミッキー、こちらミッキー」
2017春4 143
ミッキー来た 





2017春4 205



2017春4 208


2017春4 212
記念撮影のピースじゃないよ 


2017春4 226
ヒーロー! 


2017春4 238



2017春4 254


2017春4 266



2017春4 283


2017春4 290
うさたまが逃げたよ!!

また、うさたま捜索開始(笑)


午前中のファーストポジは逆光
少し明るくしました。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram