今年のランドは、 
イースターバニーと、うさたまを追いかけてるキャラクターの
フォトロケーションが可愛い

 
雨の日だったので
撮影は iPhone7Plus です 


IMG_1307
あのでっかいイースターエッグを作るはずの機械から
うさたまが誕生しちゃって、パークでイタズラをし始めたんだって!

みんなで捕まえなくちゃ 



IMG_1290
どこだ?
うしろ、うしろ!


IMG_1296
このお尻があやしい?! 



IMG_1278
女子のかわいさに集まるうさたま 

IMG_1282
ミニーにプレゼントを渡す列 

IMG_1283
デイジーにも 

IMG_1284
今がチャンス!つかまえよー!



IMG_1271
まて~。




IMG_1275
まて~。


とにかく、あっちにも こっちにも うさたまだらけ。
みんなも捕まえよ~(*゚∀゚)っ 
IMG_1287


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram