キャンセルグリーティングだと言う事で
最前列から 傘さしてお立ち見 

フロートが今までより低めなので
前で傘さされると、まぁ・見えないですね(ρ゚∩゚) クスン 

クリッターカントリー入り口の
少しでも傘ささずに見られそうな
後ろの木の下で待機。 
でも、結局前に詰めたけど(;^ω^) 
殆ど見えなかったので
トゥーンタウンへ ゆっくり移動Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 


レインコート姿のキャラ達をお届け~

2017春3 020



2017春3 033


2017春3 057


2017春3 071


2017春3 097


2017春3 114


2017春3 117


2017春3 144


2017春3 155


2017春3 175
この女子達の帽子、ハートになってる。

2017春3 180


2017春3 186

2017春3 190
うさたまで、お兄さんの頭をポコポコ
当たってなかったけど 


みんな お顔もお手手も
雨で濡れちゃってもご挨拶してくれて感謝ですね。
ひとり一個持ってる「うさたま」が
だんだん可愛く見えてきて
ぬいば買ったった 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram