雨は分かっていましたが
午後からでも止んだら やってくれないかな~と
淡い期待を持って 行ってきました 


朝ランドへイン!
現地、霧雨
早々にキャンセルグリーティングが決まってました
(シーも1回目はキャングリ)

2017春3 001
ジップンズームがお出迎え♪
うさたまチェイサーマーク

この方も、
BlogPaint

BlogPaint
毎年恒例うさぎに



軽くお腹に入れてから
11:30の「うさたま」キャングリ鑑賞
2017春3 011


2017春3 126


久しぶりにワンマン抽選
周りは不穏な音しか鳴ってない中
なんと当たってしまった (〃▽〃) 

キャストさんが、
おめでとうございます!
チケットお取り忘れの無い様に・・・
IMG_1263

って、出てきませんね 

はい!出てきません!(笑)

ご心配無く!ちゃんと出してくれました 

2017春3 209


2017春3 272


2017春3 449


ショーウィンドウのミッキーさん
IMG_1304

ミニーちゃんも
IMG_1306



やっとシーへ移動

この時点で雨は殆ど降ってませんでしたけど
16:30のファッショナブルイースターも
早々にキャンセルグリーテイングのお知らせが

2017春3 677


2017春3 687


この日のパレード・ショーは

ランド 11:30、15:45 
シー  10:30、14:00、16:30 

全ての回でキャンセルグリーティング!!
レインコート着て、停止なしのご挨拶のみ。

。゚・゚・(ノД`)・゚・。。


なんとシー滞在時間1時間!!  



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram