この日はランドに行こうとバスを降りました。
と! ピカーン
年パス更新しちゃえ!!

ちょうど1ヶ月前だったし
どうやら新しいデザインで作れるみたいだし  

イーストゲート・レセプションへ
待ってる人 だ~れも居ない
なので直ぐ作れました♪



シー単パス   実写ミニーちゃん ダッフィーとシェリーメイも居る
(ランドは暫く考える^^;) 

お誕生月だったので
窓口の方が 誕生日シールくれました
 ありがとうございます


帰ってから気が付いた
裏にも・・・ 

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!  
また1年よろしくお願いします 。


そしてランドへイン
暖かくて、歩いてると じんわり汗かくくらいイイ天気  

モンキー発見
ひとりだけで遊んでました 。

モンキーに指名されて
ゲストさんの写真を撮ってあげたのですが
3カウントになっていて・・・ちゃんと撮れたかしら

交代でカメラを お願いしたゲストのお姉さん
普段は1眼で撮ってるって言ってて
フォトキーしてくれてた! ありがとー

BlogPaint
手??

BlogPaint
肩において?

BlogPaint
こうなった 

BlogPaint




ランドには、チューリップいっぱい咲いてましたヨ  
2017冬11 095


2017冬11 099
蕾もあったので、まだまだ見頃です 


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram