先日のインで
ベッラヴィスタでディナーをいただいた時、
2人で違うメニューを選んでシェアーしました。

前回はダッフィーコースだけご紹介したので
今日は、通常メニューをお届けします♪

「ベッラノッテコース」 ¥8000
  (3/1~5/31のメニュー) 



前菜
2017冬9 004
トマトゼリーを纏ったサワラのマリネ アンチョビソース

 
上にかぶさってるのがトマトのゼリー
ちゃんとトマトの味がしっかりします
周りにアンチョビのソース
サワラの身がしっかりしてるので、食べ応えがある前菜でした(笑)


パスタ
2017冬9 006
ニョッケッティ・サルディ 豚肉と筍 ガルムの香り


ニョッケッティ・サルディ ?
イタリア・サルディーニャの小さなニョッキと言う
ショートパスタの事だそうです
なのでジャガイモで作るニョッキではないのですね。

ガルムは、古代ローマからある香辛料
ナンプラーみたいな物なんだそう 

ガーリック風味のパスタって感じでした
私は好きな味です。


お魚料理
2017冬10 019
カレイのインパデッラ 浅利とイイダコのサルサ
カルチョッフィのピュレ添え
*別途850円で、ミックスシーフードを追加してもらいました


オマール海老とホタテが追加されて豪華に  
カルチョッフィはイタリア語 アーティチョークです。

魚介のエキスたっぷりで美味しかったですよ♪ 


お肉料理
2017冬10 026
牛ハラミのタリアータとプロシュートのインサラータ
スパイス風味のグリッシーニをアクセントに


このハラミが、柔らかくて旨い
ロースより美味しかった  

グリッシーニ(細長い固いパン)を
ポキポキ折ってあって この食感がアクセントってことね  



デザート
2017冬9 015
苺のカッサータ バジリコ風味のチェリーコンポート 

最後はさっぱり、イチゴのアイスケーキ♪
上にはメレンゲを固めた物
チェリーは甘く漬けてあります。


コーヒーまたは紅茶


こちらも美味しかったので
チャンスがあれば また食べたい(*゚∀゚)っ 



今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram