お泊り翌朝のホテルアーリーですが
14時のクリスタルウィッシュジャーニーや
ましてや夜回の待機列に並ぶ根性は無かったので

朝一番でダッフィーにご挨拶

やっとスウィートのダフに会ってきました 

2017冬10 055


2017冬9 020


「ボタンがハートだ」って言ったら
取ってくれて「どうぞ」って 


2017冬10 058

 

タワテラのFP(ファストパス)取ってから
一旦ホテルへ帰って 朝ごはん(笑)

12時チェックアウトまで
お部屋&ラウンジで ゆっくり
2017冬10 082


車を出して、シーの駐車場へ 
混雑していたのでR7 遠い~の~・・・
(アンバサダーの駐車場は午後2時までなので、ちと不便
混雑が予想されるときは
朝から移動しておいた方が良さそうです  

2017冬10 098


レストランもワゴンもグリーティングも
結構なスタンバイ時間 
ボルケイニアが、ポテトチュロスの方まで並んでてビックリ!
お昼時だったからね~ 
ダッフィー130分、ミッキー100分!!

 
休むところが無いとマズイと思って
コノ時点で「櫻」の当日予約取りましたセーフ 



アラビアンコーストでデイジーに ご挨拶出来たので、
流れで、ドナルドに会おうと  
以外とスタンバイ短かったんです♪  
2017冬10 112



ちょうど疲れてきたところ
「櫻」で休憩
2017冬10 136

飲んで食べた後だったけど、
タワテラのFPの時間になったのでGo!

はk・なくて良かったわ 


朝から整列グリーティングしかしてないような 
唯一のアトラクションがタワーオブテラーLevel13 
ま、いつもと同じです 

この後は、
シャインオン夜回 (BBの抽選はハズレました


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram