24日の金曜日、ヤボ用でお休みしたのですが
思いのほか用事が早く終わって
舞浜へGo!しちゃったのでした(笑)

でもね~混んでました
夜ショー見ようと思っていましたが、 
普通の週末と変わらないくらいの混雑で
リドアイルに入れなかった
結局ご飯食べて、BB見て 帰ってきちゃった。
と言う訳で、リドアイルでのもふもふ鑑賞は出来ないかも 


今日は、
ミッキー広場のダッフィーをお届け~

2017冬3 894


2017冬3 900
ちょっとズングリ感が増した? 

2017冬6 135
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2017冬3 925



2017冬6 148
プルートに拉致られる?!

2017冬6 149
おっとっと 

2017冬6 177
ダッフィーと遊びたかったのね、プルート♪ 


2017冬6 186


2017冬6 215


2017冬6 218


2017冬6 229
最近、お耳パフパフよくするのですが・・・? 
可愛いから いっか 


2017冬6 236
くんくん 
え?!匂い嗅いでたの? ←そんな訳ない


2017冬6 444
ばいば~い 


いっぱい踊ってがんばってるダッフィーを
是非、見てくださいネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram