前の日に友達と飲み会だったけど
元気に朝からランドイン
 
ランチまで少し時間があったので
ちょっと ぶらぶら~っと 


ワンマンを華麗にトゥルって 
モンスターズインクの脇に人が多いのが気になっていたら・・

ドナルドとプルートの整列グリーティングやってました 
既にラインカットで並べなかったので見学 

2017冬7 039
 


ランチは、新しいメニューになった
イーストサイド・カフェへ 
詳しくは先日のこちらを見てね。

さて、午後からもランドをお散歩 

BlogPaint
モンキーに会ったり

2017冬7 084
スノーギースを探しながら歩いて

2017冬7 088

クリッターカントリーへ行ったら、
殆どリハブで、トイレも使えないって
これは早く離れないと と思ったけど、
ハピネスイズヒアが通り過ぎるまで 通せんぼ 
それなら!と、望遠でちょっと撮影  

2017冬7 098


2017冬7 101



ワイルドウエスト・チャンスにも遭遇
ちょうど始まったところ。

保安官が、今度こそ詐欺師のマジックを見破ってやる!と。 
この戦いに ゲストが巻き込まれるのですが・・・
2017冬7 115
おとぼけ保安官 

2017冬7 109
詐欺師

楽しいヨ  最初から最後まで ずっと笑える 
みなさんご一緒に 「ワォ!」  


マジックつながりで
ワールドバザール内マジックショップ前
IMG_0892
タイミング良くマジック披露中♪ 
見ている小さい子に手伝ってもらって楽しそうでした(#^.^#)
終了後、半分は お店の中へ
こりゃお父さんは買わされたな(笑)


さて、
夕方からシーに移動して、
18時まで暇だ~。 

2017冬7 160

2017冬7 161


やっとバレンタイン・ナイト開演時間。

この日の鑑賞席からの眺め
IMG_0907
ほぼ真ん中♪ 
今回もキャラクター達は ホント!可愛かった~ 
毎回ですが、オーケストラでオープニング
「シーズンオブハート」が流れると泣きそうになります。

今年も素敵なバレンタイン・ナイトでした 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram