お天気は良くて、昼間暖かかった土曜日
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン~を
見る為、2時間ちょっと お地蔵さんになりました(-_-) 

2時間ほど前では、リドアイルは橋の上に残り僅か
ミッキー広場も立ち見は 3~4列目って感じ・・・
2列目を確保出来るのはこの辺しかないな~
暫しココで良いのか考える ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) 
 

決めた! 
ステージ左側花壇と立ち見の通路になる所。
横からですが、ステージも見えそうだし  

やっぱり 良い所で見ようと思ったら
朝から何時間も待たないとイケないと言う事ですね 


では、隅っこなので横顔が多いですが、
なんとかステージも見えた シャインオン夜回をお届け~ 


2017冬6 173


2017冬6 195


2017冬6 206


2017冬6 235
もふ 


2017冬6 245



2017冬6 254



2017冬6 289



2017冬6 294



2017冬6 313
シャインオン! 


2017冬6 357


夜回は、ホントに綺麗なので
見た方がいいです 

後日ミッキー特集アップ予定 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram