ランチの予約が遅かったので
朝のんびり支度していて、Twitterを見たら 
え?シー10時から制限?! 
ひえ~2月なのに 
(ランドは制限無し、シー解除は15時ころ)

まぁ、単パスだから入れるけど
ショーは どれほど並ぶのだろうか・・・
それが心配  

到着したのは12時頃。
締め出されているゲストをしりめにシーイン 

軒並み凄いスタンバイの数字・・・ 
マイフレンドダッフィー120分
ヴィレッジグリーティング140分
トレイルミッキー100分
FP(ファストパス)は殆ど終了。

レストランも
カフェポルトフィーノやザンビーニは
表まで長蛇の列 
もちろんポップコーンワゴンも!

何も出来る気がしない~ 


とりあえずビックバンドビートの抽選だな!
バレンタインナイトがあるので1日2回公演しか抽選がない激戦・・・
トゥルった~ 

とぼとぼゴンドラのあたりに行ったら、
ピノキオ一家がグリーティング
ここは人が少なかったので平和なグリでした

2017冬6 004
いたずら打ち合わせ中 

BlogPaint
ファウルフェローに、ちょっとイタズラされてる所も
キャストさんが1枚撮ってくれてた♪
(いざ撮ろうとしたら、拒否されたの図
コノ後ちゃんと撮ってくれました
さらにその後イタズラされたけど





2017冬6 013
ザンビ前の花が
菜の花とポピー等に植え変わっていました
春ですね~

2017冬6 019



2017冬6 021
河津桜も まだまだ綺麗に咲いていましたヨ 
この早咲きの桜が終わったら
ミラコスタ横の、大島桜の確認しないと!
今、このピクニックエリアがリハブ中なので
桜が咲く頃には終わっていますように。


2017冬6 024


2017冬6 031
グリーティング・ドライブは
ミッキー・ミニー・グーフィー・プルート


2017冬6 077
マリタイムバンドも最初から最後まで見ちゃった
最後に「Sing Sing Sing」やってくれて
ビックバンドビート見られなかったけど
ミッキー想像して満足しました(笑)


シャインオン昼回を見ながら、ゆっくりランチの後は


シャインオン夜回を見る為 場所探し
もうね~2時間前じゃ座り見は無いです 
本当はリドアイルへ入りたかったのですが
既に橋の上のご案内のみ
見たら3列目だったので、
ミキ広(ピアッツァ・トポリーノ)まで戻って
隅っこの2列目にポジりました。

2017冬6 112


2017冬6 133


2017冬6 230
よっしゃー!

次週は夜シャイン見られないので
この日 見る事が出来て良かった~ 
寒かったけど楽しめたのでアウトです。

詳細は後日アップしますね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram