夜のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを諦めて
やること無くなってしまった 私達 (゚∇゚ ;) 


目の前に「櫻」
ディナーの早い時間だったらイケるかも?!

思い切って聞きに行ったお友達 
・・・
今日空きあるって!! オオーw(*゚o゚*)w 
PS(優先予約)のカードを受け取り、
その時間までぶらぶら~っと
おじさんの店を覗いたり
2017冬5 141



無事、ご飯にありつけました 

先ずは飲むよ~ 
2017冬5 148




今回は、
2017冬5 150
本日の魚料理 ¥1930 
ご飯、小鉢、味噌汁、香の物が付きます 
(白いご飯はお代わりOK!)



今の時期はコレね

2017冬5 153
「ブリの照り焼き」 

味付けは、濃くもなく薄くもなく丁度いいのです♪ 
ふっくら柔らかい身のブリが2切れ。
素揚げしてタレを絡めた ししとう、ナス、カボチャも箸休めに 

 
2017冬5 154
小鉢は牛の時雨煮 
(12月から変わらず)
これも、生姜の香りがする甘しょっぱ系の味付けで
ツマミ&ご飯のおかずになりますね~♪ 


お店を出て来た時間が
夜シャインオン終了の時間
ダンサーさんやらの お見送りだけしました  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram