ディズニーランドホテルもアナ雪かな?
と、ちょっと寄り道。
アンバサダーホテルみたいにスノーギースは居ませんでした  

ドリーマーズ・ラウンジでお茶でも・・・
やっぱり何組か待ってましたね  
ちょっと待ってもいいかなと考えてたところ
「アフタヌーンティーセットご希望ですか?」と
「いいえ、今日は」
「でしたら、カウンターのお席ならご案内できます」とのこと!

カウンター席 初めて~  

BlogPaint


で、ドリンクを注文


2017冬5 074
"アナとエルサのフローズンファンタジー" 
スペシャルドリンク ~エルサ~ 
 ¥1240 
(レモンジュース、洋ナシシロップ、カルピス、ブルーシロップ、クラブソーダ)
掻き混ぜてお召し上がり下さい♪ 
色んなシロップが入っているので結構甘口です。
(カクテルだと思って頼んでしまった

トッピングにホワイトチョコで雪
グラスの周りには銀粉
お手手に付くので、グラスの足を持ちましょう


そして オードブルから
IMG_0753


2017冬5 071



2017冬5 080
ポテトとベーコンのチェダーチーズグリル ¥830 

これ!美味しかった  
マッシュポテトの上に2種類のチーズ
周りには、カリカリベーコン
マスタードソースも

味濃い目で、ちょっとしょっぱいかもしれないですが
ビールには最高に合うと思います♪ 
ビール頼めば良かったヨー  

ついキャストさんに、美味しかった&ビールにすれば良かった
って言ってしまった(笑)

人気メニューなんですって

2017冬5 077


デザートを頂く事が多いラウンジですが
次回からオードブルやパスタも食べようと心に誓ったのでした

みなさんも是非  


2017冬5 082



今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram