2時頃シーへ移動してきて
う~ん、ランドより混んでる~  


もうクリスタル・ウィッシュジャーニーが始まっていたので
今更見られる場所があるはずもなく 

今の内にBBBの抽選
・・・
さくっと外れ。゚(PД`q。)゚。 


そうそう!バレナイ限定の
ウィッシュオーナメント買いに行こう♪  
 
本体も購入したので
受け取りまで180分。

折角ココ(ロストリバーアウトフィッター)まで来たので 
久しぶりに グルっと回ろうかなと 

2017冬5 084
リュウゼツランもスクスク伸びてます。


2017冬5 086

カモが潜って中々出てこない
と 思ったら何かくわえて出てきた!
魚取って食べたのネ オオーw(*゚o゚*)w 




スタンバイ5分の表示に 
ふらふらっとシンドバッドに乗ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2017冬5 089


2017冬5 104


スティッチ&エンジェルのアラビアーンなコスを見るのも久しぶり~
(最近デイジーの方を多く見かけたもので)


マーメイドラグーンも|д´)チラッっと 
2017冬5 105


2017冬5 113
河津桜を塀越しに 



2017冬5 116
チューリップもそろそろ終わりですね。 
今年は雪に潰されないで良かった 


ミッキー広場へ戻ってきたのは3時過ぎ頃
お友達と夜シャインオンの地蔵をする事になっていたのですが
座り見は、もう後ろのほうに少しあるだけ 遠~い~の~ 
この位置で3時間は微妙 
結果 地蔵&鑑賞はお預け 


この日のグリーティングドライブは、
ミッキー・ミニー・グーフィー・プルート
2017冬5 134





櫻でゴハン食べて オーナメントを取りに 再び奥地へ。

ファイナルにして やっと本体も1個買ったワ
(ダッフィーが出たので買うつもりではいたのです
受け取りに、戻るのが ちっと億劫だった事は内緒で 
オーガンジーの袋が付いてくるんですよね。

BlogPaint


帰りながら夜景も少し 

2017冬5 157


2017冬5 166


2017冬5 169



ショーは見ないで終わったのですが
こんな風に、お花を見たり風景を見たり
 のんびり過ごすのもパークの楽しみです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram