今日から2月。
マイフレンドダッフィーにジェラトーニが登場!
どうやら可愛いお声を発したらしいです 
いつ行けるかしら?・・・。



さて、先日。
BBBのラス回(17:35)当たったので
夜シャインは見られない事が判明(笑) 

それまで暇だったので、
夕暮れ時を撮影散歩

BB終わってからも 
ちょっと夜景も撮ってきました。

失敗したのもあるけど、載せちゃいます 

2017冬4 427


2017冬4 434


2017冬4 437


2017冬4 438


2017冬4 441


2017冬4 442


2017冬4 445


2017冬4 448


2017冬4 449


2017冬4 450


2017冬4 455


2017冬4 458
いつものお花を 最後に撮って
アウトしました。

久しぶりに夜のんびり撮りながら歩いて
楽しかったです♪ ←(アメフロ&ハーバーだけだけど)  




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram