この日のランチは、
閑散期と信じて PS(優先予約)取りませんでした。
少し並べばゲット出来るかな~なんて・・

そこそこ並んでいたけど「プラザパビリオン・レストラン」へ
外のテーブルなら早そうだったので、外を希望して列へ。
うん!早かった♪ 

ちょうどスーパードゥーパーも始まったし
見ながら食事 (o^∇^o)ノ 

ただし、寒かったので ゴハンはキンキンに冷えたワ 


では、プラザパビリオン・レストランで  
    スペシャルセット(¥1940) 頂きました 

2017冬4 277

ベジタブル・クリームスープ
コンビネーション・プレート
パンまたはライス
ヨーグルトムース
お飲み物のチョイス



2017冬4 280
ベジタブル・クリームスープ

最後に雪の結晶も乗せて
中には野菜もたくさん。



2017冬4 278
コンビネーション・プレート
(ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)


トマトソースのポークシチューは、
お肉がほろほろ解けて 煮込んであるな~って感じ
チキンもジューシーです。

後ろには、オニオンリングの中に
ボイルした カリフラワー、オクラ、ヤングコーン。
(味付けは 特になし!)



2017冬4 281
ヨーグルトムース


チョコで作ったエルサのティアラが乗ってる  

さっぱりムースにベリーのソースが良く合います。



お肉2種盛なので お腹いっぱいです♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram