1月20日(金)の夜
三井不動産「レジデンシャル・サンクス・ナイト」行って来ました

いきなり会社の上司が「シー貸切の券が4枚あるから行ってきたら?」と。
普段からディズニー好きをアピールしておくものですね♪ 
会社の仲間と行ってきました!
 
よく行くのは私だけで、後の人は数年ぶりのディズニーだそうで
「分らないから付いていくわ」って任されちゃったけど・・・。


さて、当日。
前々から天気は、雨&雪

降ってたらインドアだなと思いつつ
結局1滴も降られなかったー (極寒だったけどね

早く着いたので、チケット交換して、
ミラコスタで暖をとってから並ぶことに。
暇つぶしに、ミラコの天井の画 それぞれ隠れミッキーがいると教えたら
えぇー!!って驚かれて かなり新鮮(笑) 


IMG_0710-COLLAGE
左は記念品のキーホルダー。


19:30オープン

ウェルカム・グリーティングは
ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ
通常コスでお出迎え。

2017冬4 063


2017冬4 090


2017冬4 095


2017冬4 130


2017冬4 139
ダッフィーのしっぽを、ツンツンするミッキー 

ミラコ下の通路には、キャストさんのお出迎え
コレも初めてで 結構感動

20:00からファンタズミック

2017冬4 160
目に前を駆け抜けていったエンジェル
こんなに近くで見たのは、初めてな気がします。

2017冬4 218

かなり体が冷えたので、終わってすぐに、
ブロードウェイ・ミュージック・シアター入場の列へ
開始までの30分 体を温めながら待つ。

21:00からビックバンドビート

よし!ダッフィーにご挨拶 

IMG_0717-COLLAGE
1グループに1枚あるポップコーン引換券で
ミルクチョコレート味と交換
パッケージもオリジナル。

ダフィー並びながら食べようと思ってましたが、
時刻は21:45 
45分待ちで、「今からお並びになると閉園のお時間になりまーす!」と
20分位で行けると思ったんだけど、あっけなく撃沈(T_T) 


結局、トイストーリーマニアも結構並んでいたし
絶叫系が苦手な人もいたので
アトラクションは乗りませんでした 

最後にNYデリで、ホットワイン飲んで
お土産買って

アクアスフィア周りで、お見送りのキャラクターと絡んで
2017冬4 232

2017冬4 244
ラブラブなアラジンとジャスミン。

(他に、チップ&デール、ドナルド、・・・)

2017冬4 251

2017冬4 259

アウトしました。

いや~寒かった~ 


空いてるから、と聞いていたのですが
思ったほど空いてなかった!と言うのが感想です 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram