1月13日から、シー15周年ファイナルとして
メインショー
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン~」開催

コスチュームも少し変わってフィナーレをお祝いします。

すでに12日に お披露目されましたネ(^_^;) 


先日見たのが、最後の通常バージョンでした(>_<) 
30分前だったので、後ろの方ですが ミッキー広場で鑑賞

それでは、コスチューム変わってしまいましたが 少しお届け~ 

2017冬2 673
ミニーに毛並みを整えてもらいました♪ 


2017冬2 674
うん。カワイイ 


変わりに?
2017冬2 679
プルートのメダルをふきふき♪ 


2017冬2 703



2017冬2 714




2017冬2 749
なんでしょう? この恋人のような感じ 



2017冬2 762
デイジーにも整えてもらってました
モフモフの毛が かなり乱れてたのかしら? 
女子は身だしなみに敏感ですね。



2017冬2 780


ファイナルの夜回が楽しみです
ただ、寒くて待てるかしら・・・ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram