2016クリスマス7 048


なんとなくこの日は、遅くまで居てみようかな~と思ってました。
だからなのか、朝出遅れて 到着は11時半ころ
でも、お天気良くて風も無く 絶好のインパ日和

ランチのPS(優先予約)は取っていたものの
他に何する予定もなく・・・

「BBラス回当たったら考えよう」なんて 

ランチの後に、BBの抽選

ん?!  
 オオーw(*゚o゚*)w 当たったー 
 

さて、夜まで長~い時間 何しよう?
(この時点で、2回目のパーフェクト・クリスマスは始まっていたので)
「テーブル・・・・キュイジーヌ」見ようかな?

どれ位並んでいるか偵察に 

14:40時点で、15:15の回がベンチにスタンバってる状態
次の16:40の回が、横に列を作っていて、まだ入れる状態。
2時間ほどある・・・、
16:40の回へ レッツ地蔵 

(暗くなったら照明がつくでしょう?それも見たかったので


この待ちの時、ロープの前だったので、
15:15の回を横からも鑑賞出来てラッキーでした。

2016クリスマス8 068


2016クリスマス8 124

2016クリスマス8 182

右側は、チデとプルートがよく来ます♪ 


さて、入場
右横からちょっと見れたので
センター無理なら 反対の左側に行こうと決めて! 
左側2列目へ。

2016クリスマス8 206
良い感じに暗くなってきました 

2016クリスマス8 360

2016クリスマス8 411

う~ん良かった 
詳細は後日アップしますね。


ドックサイドで地蔵してる間 ず~っと
ベイクドポテトの良い匂いが・・・

キュイジーヌ終わったら
速攻買いに行っちゃいました(笑)←基本イモ好き。



ファンタズミックが始まって
まだラス回まで時間あるし
ベイクドポテトだけじゃ持たないと思って
NYデリで軽く腹ごしらえ。

2016クリスマス8 571
ルーベンサンドのセット
ドリンクは、もちろん!ホットワイン白に変更 


そして、前回最後だと思っていた
カラーオブ・クリスマス
リドアイルに入れそうだったので
1時間半ほど 夜の地蔵に突入
あまり寒くなかったので、ホント助かりました

2016クリスマス8 620


2016クリスマス8 643

見て良かった~ 
写真も、なんとか数枚まともな物撮れたし。

ただ、リドアイルから脱出するのに時間がかかったのでした


そのままBBラス回へ

白タキさんからして いつもちょっとエロい感じなのが
すごくカワイイし、

グーフィーが最高で、みんなをリフトした後、腰を痛めたのね
タクトを杖に おじいちゃんになってた
それをミッキーが心配して 腰トントンして
でも、ターンは見事に決めて 撫で上げ~

黒タキさんの ドラムにシビレた~
なんて表現していいか わかんない!
とにかく変な声出て、息が止まって、死んだ

2016クリスマス8 560


2016クリスマス8 566
クリスマスカラーになったところを 


行動したのは午後からでしたが
良い1日になりました。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram