2016クリスマス6 566


ホントはランチを取っていたのですが、
ディナー に変更となりました^^;

ミラコスタ 地中海料理レストランオチェーアノ で、

 ”クリスマス・ウィッシュ”ディナーコース 頂きました  
  (11/1~12/19 ¥12350)

まずは、
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*) カンパイ

2016クリスマス6 570

白ワイン 

2016クリスマス6 576


2016クリスマス6 568
相方はオリジナルカクテル
スパークリングにストロベリー 


2016クリスマス6 581
パン
定番になってきました 熟成したバケットと米粉のパン
ソースは、いつものオリーブオイルと岩塩。


では前菜。
2016クリスマス6 584
白子のブランダードと根菜のピュレ
金目鯛のマリネと鮑
クリスマスツリー仕立てのサラダを添えて



後ろにロウソクのように立っている中のオレンジ色のが根菜のピュレだと思う 
真ん中の白いクリームが白子のブランダード
(白子のお味が濃厚)
金目鯛にウニも乗せて♪ アワビまで入ってる~贅沢。
添えてあるのは、レモンのジュレ←結構すっぱい(^_^;) 




ここで、ファンタズミックの時間になったのですが、
テラスから見ない事にしたので
お食事をすすめてもらいました。

窓際だったので、よく見えましたし

でも、店内(窓際は)照明が消えて真っ暗
なので、お料理写真はフラッシュでカバー 


2016クリスマス6 598
オマール海老のスチーム ブルグールとビーツのプレゼ
ジンジャービスクソース


下の赤いのがブルグールとビーツのブレゼ
海老ちゃんプリプリでビーツのブレゼも食感のアクセントに
なんと言っても、ビスクソースが美味しい 



長くなってしまうので、続きは明日


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram