ホライズンを出て、急いでランドへ移動
なんとか開始30分前くらいに到着

パートナーズ像前のセカンドポジは まだ座れました。

ただ、空が暗いのですよ
ちゃんと始まったものの、
丁度ミッキー達が到着した時に雨が!!!!
キャー!やめてー!

結構大粒でしたが、直ぐに止んで
なんとか完走してくれました
良かったよ~~。゜゜(´□`。)°゜。

どうやらサードは通過だったようで・・・。


では、暗ーいお空の写真ですが少し。

2016クリスマス4 324




2016クリスマス4 376


2016クリスマス4 399



2016クリスマス4 426
とうさん、お尻挟んでフリフリ遊んでる 



2016クリスマス4 432



2016クリスマス4 491



2016クリスマス4 509



2016クリスマス4 515



2016クリスマス4 519


お天気が微妙な中、完走してくれて
ホント良かった~


つづく。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram