11月の19・20でお泊りインパしてきました♪ 
順番にアップしていきますので
暫しお付き合いください m(__)m 


ご存知のように、土曜日は 朝から雨・雨・・・・・
やる事ないので、朝ゆっくり待ち合わせして


アンバサダーラウンジでプリチャックイン。
ここで ちょっとマッタリさせてもらいました 


IMG_0126
アンバサダーラウンジのクリスマスツリー 

隠れミッキーがあったよ♪ (隠れてないけど)



IMG_0115




2016クリスマス4 002
新しいキャラクタールーム、チップ&デールとスティッチの
宿泊が当たるかもキャンペーンの応募用紙をいただきました。
下のスクラッチはオリジナルカクテルが当たると言うもの。

どれどれ





2016クリスマス4 003
「はずれ」 




さて、
10時過ぎ頃シーへインしたのですが、
う~ん、何する?

ダッフィーグリは120分待ち

NYデリで白ワイン?
ここも混んでた~ 

雨でも お構いなしで混んでるパーク・・・

アプリで検索していて、テディが10:45オープンと確認!

テディのオープン待ちすることに
(いつも40分とかの待ち時間なので諦めていた)


2016クリスマス4 008



2016クリスマス4 021
スペシャルカクテル  ¥980 


紅茶のお酒、カカオのお酒、ココナッツのお酒&アイスティー 
グラスの淵のは、ストロベリーシュガーと金箔。
生クリームを入れてお楽しみください。

2016クリスマス4 024
金箔がお星様~ 

2016クリスマス4 027


ミルクティーみたいで甘いという声を聞いていたので
どうかな?

甘いけど、紅茶の味は薄いです
ちゃんとアルコール感がある!

朝から飲んじゃダメだったやつかしら(笑)


つづく。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram