シルクロードガーデンで、ランチコースを頂いたので
オチェーアノのテラスからパフェクリ鑑賞しました。

またもやブッフェ側のテラス。
最近はこっち側で定着したのかしら?


では、
スピーカーと木が とっても邪魔ですが
こんな感じに見えるよっていうのを少しお届け~。

2回目14時なので、お顔が暗いですが堪忍してや 


2016冬3 315
最初に、ミッキーとプルートでツリーの飾り付け。
そして、リドアイルに移動。


2016冬3 349
チップとデールが、靴下ぶんぶん♪ 


2016冬3 361
クラリスがここで、クリスマスソングを歌ってくれます



2016冬3 372
ミニーのくるみ割り人形のダンスは可愛いよ~


ドナルド・デイジー と グーフィー・マックスは
通過するだけ あっという間に行ってしまいます 


ミッキーとプルートが帰って来た

2016冬3 396




2016冬3 415



2016冬3 426



2016冬3 468
ダッフィー・シェリーメイは 最後にちょっとだけ登場。



2016冬3 475


ダフ・メイ 見るなら 
ザンビ前かバケパ席前らしいです 

ミッキー見るなら、断然ミッキー広場ですね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram