アンバサダーホテル レストラン「花」
「鉄板焼きランチ」の続きです 

次は、


お酒お代わり 

2016冬1 060
バラの香りがする 梅酒(ロックで)


2016冬1 062
彩りサラダ、 蒸し野菜 ソース2種(左、おろしポンズ、右たまねぎ)




2016冬1 064
サラダには、柚子ドレッシング
ニンジン、大根、レンコン、さつまいも など根菜と
ベーコンもトッピング。

柚子の香りで さっぱり。



蒸し野菜は、なにやらラッピングされて登場
カルタファタという熱に強いフィルムで包んで調理。

2016冬1 066
中には、
しいたけ、舞茸、エリンギ、さつまいも、パプリカ、青梗菜。



次は、お肉~♪ 

まだ、お酒が残っていたので
「お食事は もう少し後にしますか?」と、聞いてくれましたが
一緒で良いです♪ って事で。

2016冬1 074
 ビーフテンダーロインステーキ
ご飯、味噌椀、香の物 



2016冬1 072
やっぱりコレよね~
柔らかいし、最高だー 


2016冬1 075
ピスタチオのクレームブリュレ

左は、マカロンに小倉のシャンティ(ホイップクリーム)、
 葉っぱの形はシュー生地、ラズベリーと、
  隠し味?柚子の細切りがトッピング!

右、ベリーのシャーベット、ローズヒップのエスプーマ、
 ピスタチオのクレームブリュレ、中にチェリーもごろごろ~♪ 
 金色のリボンを巻いたような物は 飴細工
 
 ブリュレ好きだー♪ 最高に美味しい 





さて、食べ終わった頃
お隣 エンパイアグリルに フォロワーさんが集合していたようで
来ませんか? と。

ご飯食べたばかりなので ご挨拶だけお邪魔しに。


2016冬1 100


結局 話に花が咲いて、長居しちゃったし。
スパークリング、白ワイン、赤ワイン 
ご馳走になっちゃいました  

2016冬1 093





今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram