2回目開催時間が16:10だったのですが
曇り空だと、始まる頃には 暗~くなってきて・・・

当然写真も暗くなっちゃいました

この日は、1番立ち見と9番(トゥーンタウン)へ


そんな暗い写真ばかりですが少しお届け~ 
(多少明るく加工)

2016秋5 388


2016秋5 408

2016秋5 440
立ち見でも、たまに柵を食べちゃう



2016秋5 508



トゥーンタウンへ

2016秋5 549



2016秋5 562


2016秋5 573


2016秋5 585


2016秋5 620



2016秋5 684
 

トゥーンでは、
みんなミッキー撮るのに夢中で
だれもダンスしてなかった 
ホントに 誰一人として動いてなかったです。

さすがに なんだかミッキーが 可哀想で
撮るのやめて手遊び参加しました 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram