パレードを待ってる間、ちょっと小腹が空いたときなどにも丁度良い
食べ歩きメニュー。

何種類か食べたので、ちょこっと紹介。



ボイラールームバイツには
2016秋5 006
3色肉まん ¥500 
(ソルト、甜面醤、スパイシー)

餡がちょっと少なめかな~
生地が肉厚なので、小腹の足しになります。

黒が甜面醤、紫がスパイシー、オレンジがソルト




IMG_20161002_084941
パンプキン風味のシナモンロール ¥400 

想像していたより食べ応え十分。
誰かが言ってましたが、ちょっと暖めると 
さらに美味しいかも 

気を付けないと、お口の水分もっていかれます(笑)



さらにデザートで
IMG_20161001_112344
パンプキンソフト ¥310

やっぱりコレ美味しいです 



クリッターカントリーでは
これもね
2016秋3 383
クリッターサンデー ¥500 


後は、ブレッドコーンを食べなければv( ̄∇ ̄)v 


ほとんど別々の日です
決して1日で全部食べた訳ではありません
出来なくはないですが



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram