2016秋2 204



日本料理レストラン花Hana   

”ディズニー・ハロウィーン”鉄板焼きランチ  

後編です 

 
先ずは、お酒お代わり!!
2016秋2 176

2016秋2 158

オリジナルカクテル
Aki 秋

この季節と、文字で選んでしまった。

栗の香りがほんのりする、少し甘いカクテル 



そろそろメイン

2016秋2 186
焼き物のソース2種

玉ねぎのソースと、おろしポン酢のソース



2016秋2 187
焼き野菜

さつまいも・舞茸・玉ねぎ 



お肉 
じゃーん!
2016秋2 188
ビーフテンダーロインステーキとやまゆりポークのソテー 
焼き加減は、注文の時に確認されます
おすすめのミディアムで。

いつもは ビーフテンダーロインだけですが
今期は、ブタさんも追加されました。

なので、ボリューム満点 

2016秋2 192
ポークもミディアムですって
たまには豚肉も(・∀・)イイ!!ですね

油もしつこくないし美味しいです。
でも、少し硬かったかな~ ←個人の感想です。 
後ろには、もやしがどっさり。


2016秋2 193
ビーフは、最高に柔らかくて美味しかったです~ 
忘れずにガーリックチップも添えてある。

ご飯、赤だし、香の物が付きます。

いや~途中、全部食べきれないかと・・・ 
キャストさんも言ってましたが
キツイと仰る方も多いそうです

頑張って全部食べましたー 
この時点でお腹パンパン。


キャストさん「デザート食べられますか?
Aki 「別腹ですから(笑)」
キャストさん「かわりに頂こうかと思って( '艸`*)」




デザート

マロンクリームとコーヒーアイスクリーム 葡萄のジュレ

2016秋2 200

コウモリさんは、竹炭で色付けしたラングトシャ
マロンクリーム旨し
カステラと一緒にいただくと、モンブランのよう。

コーヒーアイスも、ほろ苦さがあってイイネ♪ 


2016秋2 196

ブドウと白ワインのゼリーの上に、洋ナシのジュレ
って、キャストさん 何度か言い直していたので詳細は不安
お味は文句無く!さっぱりして美味しい 



もう、動けないくらい お腹いっぱいです 

みなさんも、チャレンじ・・・是非召し上がれ~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram