たまたま前日サイトを覗いたら
ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングに
ポツっと空きが 
土日に空いてる事なんて滅多に無いので
速攻ポチってしまったのです 


1回目10時だったので
オープンまで 表でちょっと待たされたけど。

左側のキャラクターが来ない方の待ち列が
まだ開いてないテラスの中に作ってありました
結構並んでる~!!

2016秋1 001
また肉 
最近ここのお肉なれたのか、美味しいのよ


さすがに1人だと寂しいかな~と相棒を
2016秋1 006
ビデオ係りに任命しました。

が、結果撮れてなかったという・・・ 

キャストさんが話しかけてくれて、
動画失敗したことを言ったら
「暫く 同じ衣装なので また来てください」と
はい・・・予約取れたらね・・・  


2016秋1 008
また50mm単焦点で、下がれなくて切れちゃった 

カメラを横に構え直したら
BlogPaint
ポーズまで変えてくれる 優しいミニーちゃん


BlogPaint

ミッキーは来た瞬間に、ギューってハグしてくれたから
もう!

2016秋1 014


BlogPaint

プルートは、どうしても鼻にピントもってかれて
私の顔もボケた(笑)
(どうせクマさんスタンプで隠しちゃうけどネ)


お一人様は慣れてるので
ぜ~んぜんOK!
楽しかったですよー!

当日予約も、お一人様なら空きがありそうなので
また行っちゃうかもしれません♪ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram