お盆休みを利用して 母を連れ出し
「東京ディズニーシー15周年コンサート」へ行ってきました。 

抽選で当たれば購入出来るというものでした。
東京公演の抽選は外れたのですが、神奈川公演が当たったので

場所は相模大野
相模女子大学グリーンホール

IMG_20160814_162124



コンサートなんて始めて ワクワク

IMG_20160814_163402


これから行かれる方は、少しネタばれになるので
また遊びに来てください(・∀・)つ 
シー好きには、たまらない曲の数々でした♪ 

























会場内は、撮影禁止。
中では、シーエントランスの曲が流れていて
目を瞑ると パークに居るみたいです。



2014スウィートダッフィー3 115


そろそろ始まる!
エントランスの曲、そのままオーケストラの演奏になって始まりました!

どのタイミングで生演奏になったか分らなかったw(゚o゚)w オオー! 

シンガーさんが出てきて
先ずは、7つのテーマポートを音楽と一緒に回りましょうと♪


最初は、ぼんやり聞いていたので
どんな音楽がかかったか覚えてません
マリタイムバンドとは、全然違う音楽を選んでた事だけはわかりましたが・・・。

テーマポートの曲に合わせてダンスも披露 
アイリッシュダンス?でしたっけ素敵でした。


次は、ディズニーファンに人気が高いシーの音楽を

スクリーンに懐かしい映像が流れるところもイイですね~ 

〇コンパス・オブ・ユアハート
〇レジェンド・オブ・ミシカ
〇ブラッヴィッシーモ
〇リズム・オブ・ワールド


2015 3月4 071

2014ハロウィン1 101


ミシカの時は、手拍子を。
リズムの時には、みなさん立ち上がって一緒に踊りましょうと!
エルボー、エルボー♪ インアウト、インアウト♪ 
あら、楽しい 




一旦 20分の休憩。



後半の出だしは、
シーグランドオープニングの曲
続けて、2周年の曲 
そして、
5周年の「Sea of Dreames」
10周年の「Be Magical」
15周年の「When Your Heart Makes a Wish 」

20111119ディズニーXmas 003
 
15周年の曲は、ここでしか聞けない色んなアレンジで歌ってくれるので
これまた楽しい。


さて、ここからは季節ごとのイベント音楽
全部は無理なので、特に人気のあったショーからかしら。

春・スプリングカーニバル
  一緒にバンダナ振ったね♪ 

夏・ボン・ファイアー・ダンス 
  キャー!嬉しい 待ってました!
  立ち上がって一緒にダンス
  ここが1番楽しかった 

  ハッピを来て踊ったのを思い出したワ~。

 
秋・ミステリアス・マスカレード & スタイル!

冬・ハーバーサイド・クリスマスから1曲と、
 「Welcome to Christmas」
  涙もんです(´;ω;`) 

2010ディズニーハロウィン 003
ミスマス画像は無かったので(抽選当たらなかったのです)
マウスカレード貼っておきます。



最後は、
2015冬6 160
シーズンオブハートで締めです。



アンコールも1回ありました。


追加公演で、島田歌穂さんが出演されるそうなので
生で歌って頂けるのでしょう!! ←申し込もうかしら?


想像以上に楽しかったです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram