そういえば、
友達が「ビアカクテル」全制覇したいなんて
無謀な提案をしてきたので
パイナップルは無理!!って言って 
2種類だけ。

どうやら以前おすすめしたオレンジを、いたく気に入ったようで


IMG_20160806_164507
NYデリで、グアバ&ザクロ。


そして、並ばなくても平和に購入出来る
期間限定 SSコロンビアのデッキへ。

ビアガーデンのようにビール片手に楽しめるスペースです♪ 


ほんと待ち無しで買えました 

IMG_20160807_132801
ハイビスカス。



IMG_20160807_134210


カトリーヌさんに写真お願いしたら、
「私、ここに座るわ。
お友達のように撮りましょう♪」 と。
BlogPaint
うふふ 

お誕生日のゲストさんが居て、
ハッピーバースデイを歌ってくれたカトリーヌさん。
本気の歌声が また素敵だった 


もちろん、ベンの伴奏つきよ

IMG_20160807_143734


IMG_20160807_144117


最後まで平和な時間が続きますように。

 
今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram