三連休の中日 この日はリドアイルへ
相方が、やっぱりリドアイルに行きたい!と言うので。

結果、
やっぱリド最高
 
ミッキー広場では、最前列でも背中まで濡れなかった けど
リドアイルは後ろからも来るからね!
溺れた~ 

GEDV0030
「甘~くなるには、ウォーター、ウォーター」


2回満喫して
ホテルに車を取りに帰って
チックタックダイナーでお昼を調達
(パークは何処も長蛇の列で買えなかったのです。。。)

外のベンチでいただきました。

2016夏2 037

泊まったお部屋を眺めながら(笑)


さて、パークに戻って
BBの抽選は、またトゥルったので 

時間があったから長蛇のバーナクルに並んでみました
相方が買ってきたベイクドポテトをツマミにしようと思ってたのですが・・・
並んでいる時に食べてたら、終わってしまったワ(笑)
2016夏2 038

IMG_20160717_163127
ビアカクテル(パイナップル)
少し甘いけど、以外とさっぱりネ。
こんない並んでなかったらリピートしたいけど・・・。


オレンジカンバ~ック 



2016夏2 039
知らないうちに、ビア撮ってるところを 撮られてた(笑)


クリスタルウィッシュジャーニーのお見送りをして、
2016夏3 051
こんなに汗かいて 頑張ってくれるダンサーさん。ありがとう(>_<) 



今度は、テディのテラスへ
2016夏3 055
ビアカクテル(ハイビスカス)
ハイビスカス感が 良くわからんかった 

紙コップなので、色もわからんちん。(赤いのよ)


暫くしたら、マジシャンのロバートが来た!

2016夏3 057

お手伝いの指名されてしまった
(なので写真撮れないし、1枚だけ
何度も大きな声で名前呼ばれて、ちと恥ずかしい(*/∀\*) 


間近で見るマジックは凄いわ~
全然分らなかった!
手の中で・・・(自粛)


2016夏3 063
とってもお綺麗で上品な 女優のカトリーヌさん
ありがとうって握手してもらったら、「ごきげんよう」と。


アコーディオンのベン
2016夏3 064
癒される音楽と景色、心地よい風。

ここのアトモスは、大人のシーの雰囲気が楽しめて素敵です
しかもビール片手に♪ 


最後に櫻でまったりしてアウトしました。


曇り空のわりには暑くてグロッキー
でも楽しいインでした

詳細は、また少しずつアップしますね。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram