DSC_0889


最初に予約した部屋はピアッツァビューだったのですが、
チェックインの時に
「ハーバービューのお部屋どこか空きありますか?」
と聞いてみたところ
スペチアーレ&スイートのハーバービューに空きがあるとのことで
即決!変更 

お友達がサローネ行きたいと強く思っていたので
気持ちが届いたのかしら


ミラコスタでは、特に眺めの良い、お高い部屋
(最上階5階の部屋と、3階のバルコニールーム)を、
「スペチアーレ・ルーム&スイート」と言うカテゴリーにまとめ
専用ラウンジ 「サローネ・デッラミーコ」を利用出来ます。

このカテゴリーのお部屋に宿泊するゲストだけの専用ラウンジです
チェックインからチェックアウトの手続き
ドリンクのサービス 夜はカクテルタイムで、お酒もいただけます。

ベッラヴィスタラウンジの朝食も付いてきます。


お高いだけあって、サービスもよろしいのです! 


チェックインして お部屋でまったり

DSC_0884
お部屋からの眺め。
少し端っこ 

DSC_0879


お部屋の電話の ボイスメッセージ?なる赤いランプがピカピカしてたので
何かしら?と思ったら
ミッキーとミニーからおめどうコールだった
初めて聞いたー♪ 
(チェックインの時に「お友達のお誕生日だから」と、アピールしておいたので



ディナー前に、カクテルタイムのサローネで1杯 

DSC_0892

DSC_0893


DSC_0895

DSC_0904
スパークリングと、
奥は、15周年のオリジナルカクテル「ウィッシング」
(ウォッカ、ピーチリキュール、ブルーキュラソー、
 レモンジュース、ガムシロップ、クラブソーダ) 


アンバサダーラウンジと違うのは、
飲み物は、すべてオーダーして運んでくれるところでしょうか。
アンバサダーの時は、缶ビールとワインは セルフサービスでした。


ディナーから帰って来てからも1杯 (笑) 

DSC_0962
甘口アスティ・フォンタナフレッダと、
辛口ザルデット・プライベート・キュベ・ブリット



DSC_0957


DSC_0959



こうして夜は更けてゆく~

DSC_0964

続く 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram